2022年03月01日

なんか思うように進まない…!!と焦った時は

やりたいと思っていることが、思うように進まない時…
気持ち的に辛くて、もう耐えられない時…

なんか思うように進まない…!!と焦った時は

こんなところで止まっている場合じゃない!
早くこの状況を打破して進まなくちゃ!!!

そんな風に、ついつい焦ってしまうもの…

そんな時はちょっとだけ落ち着いて!!!

お茶でも飲んで一息つこう♪

なんか思うように進まない…!!と焦った時は

ところで、本当はどうしたいのかな?

なんか思うように進まない…!!と焦った時は


うん、そっか。そうだよね!
だったら、これからどうしようか?

なんか思うように進まない…!!と焦った時は

うんうん♪
あなたなら乗り越えることができるよ♪

なんか思うように進まない…!!と焦った時は

こういう時、焦っていると
道を誤って選択しちゃうことがあるの。

目の前の今を乗り越えるための方法よりも、
今の辛さから逃げるための方法に目が行っちゃう…

だからね、焦った時こそ
「本当はどうしたいんだったっけ?」

って聞いてみてね^^

なんか思うように進まない…!!と焦った時は


…と偉そうに書いている私も、あるあるです。笑

ついつい焦ってしまって
辛さから逃れる方法を選択してしまうことが。。。

冷静さを失っているから、
無意識のうちに選択してしまっているんですよね。

そして、辛さを切り抜けた後に、
「あれ?これ私が本当に進みたかった方向??」
と気付いてハッとする…(゚Д゚;)

いつでも、どこに向かいたいのか?を
意識しておくことが大切ですね♡


でも、焦っていて冷静になれない時は
誰かに話を聞いてもらって
第三者目線の意見を聞くと解決しやすいですよ^^

うちのサロンのメニューだと

自分を見失いそうになった時は、
ヒーリングセッション

なんかうまくいかなくてもがいている時は、
未来創造セッション

がおすすめです♪


お互い焦らず、自分を信じて、今日も進みましょうね★


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ココ*カラ*リセットは、次のステージへ!

なんか思うように進まない…!!と焦った時は

普通のリラクゼーションサロンから、
次世代型リラクゼーションサロンに生まれ変わりました。

ただ、気持ちよいだけではなく
人生をより豊かにするための、心身ケアをご提供します。


●お一人お一人の状態に合わせた、オーダーメイド施術

●悩みや問題をスッキリさせ、前に進むサポートをする
 未来創造・アロマヒーリングセッション

●あなたのやりたい!をカタチにして発展させる未来創造コーチング

お一人お一人に時間をかけて
本質的なサポートをさせていただくため、

心身ケアの施術は、オーダーメイド
90分以上からとさせていただきます。
(従来の、整体などの単品メニューは廃止になります)

未来創造・アロマヒーリングセッションや未来創造コーチングは、
ZoomやLINE電話で対応させていただく場合もあります。

新型コロナ感染拡大対策のため、予約枠数を減らして営業中です。
必ず前日までのご予約をお願いします♪


初めてご利用の方、前回から6か月以上空いている方は、
心身の状態を見させていただくため、
オーダーメイドの120分コースをご利用ください^^


ただ、癒されたいだけでなく、
人生を自分らしく駆け抜けたい!
もっとステージを上げて活躍したい!
というあなたのココロとカラダを全力でサポートします^^


☆・・・―――――――――――・・・☆
長野市豊野町の
次世代型リラクゼーションサロン

Koko*Kara*Reset NEXT(ココカラリセット ネクスト)

TEL:080-6865-3056
MAIL:info@kokokarareset.com
HP:https://kokokarareset.com
Facebook:https://www.facebook.com/KokoKaraReset/
LINE ID:@mfc2334w
友だち追加