2022年02月04日

2022年、本格始動。

2022年、本格始動。

かなり遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪

ブログの管理画面を開いたのが123日ぶり。
(ログインすると、メッセージが表示されるんです。笑)

あまり更新できていないにも関わらず、
毎日ブログを覗いてくださっている方がいて本当に感謝です!!!


今日は立春。
これから草木が芽吹いて、生命の力を感じる季節ですね!
何か新しいことをしたくて、
思わずうずうずしちゃう時でもあります。

今日は、マヤ歴的にも、
何かを始めるにはとってもいいタイミングなんですよ♪

ここで、私からのしつもん
「これから何を始める?」

2022年、本格始動。



もしかしたら、

何を始めるって聞かれても…
趣味もないし~、時間もないし~…
って思ったかもしれません。

そう思っても、大丈夫です^^


うーん、うーん。。。
と一生懸命ひねり出そうとしているかもしれません。

そんなにうなって考えなくても、大丈夫です^^


脳はしっかりとしつもんを受け止めているので、
忘れた頃に答えは出てきますよ♪


2022年、本格始動。


ちなみに、
私も今日から始めることを決めて、誓いを立てました。

「今日から毎日ブログを書きます!」

だって、毎日覗きに来てくださっている方の想いに
お応えしたいじゃないですか!!!

それと、直接お会いしても何となく言葉数控え目にしなければならない今だからこそ、
私の想いをここに書き記しておきたいなと。

なので、サロンでは見えない素の私を
このブログではお楽しみいただけるかと思います。笑


もう1つ、別の誓いも立てました。

「身近な人を含め、すべての人を等しく大切にします!」

家族への優先度が一番低かったので、見直します。
特に、旦那を大切にしようかと。
「パパ」と呼ぶのを辞め、初心に戻って接してみようと思っています。
今更とても気持ち悪いし、恥ずかしいんですけれど…これも実験。笑
(実験結果のご報告は乞うご期待)

そして、ご縁をいただいてつながっているすべての方への
感謝リスペクトの念を忘れずに日々過ごします♪

先述のマヤ暦で言うと、今日はKIN157
「赤い地球」の13日間のスタート。
この13日間は、心のつながりを育む期間でもあります♪

あなたは誰とどんなつながりを育みたいですか?

まだそう思える人がいない場合は、
この期間に新しい出逢いがあるかもしれませんね♪


ではでは、
今日もわくわくいっぱいの良き一日を~★


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ココ*カラ*リセットは、次のステージへ!

2022年、本格始動。

普通のリラクゼーションサロンから、
次世代型リラクゼーションサロンに生まれ変わりました。

ただ、気持ちよいだけではなく
人生をより豊かにするための、心身ケアをご提供します。


●お一人お一人の状態に合わせた、オーダーメイド施術

●悩みや問題をスッキリさせ、前に進むサポートをする
 未来創造・アロマヒーリングセッション

●あなたのやりたい!をカタチにして発展させる未来創造コーチング

お一人お一人に時間をかけて
本質的なサポートをさせていただくため、

心身ケアの施術は、オーダーメイド
90分以上からとさせていただきます。
(従来の、整体などの単品メニューは廃止になります)

未来創造・アロマヒーリングセッションや未来創造コーチングは、
ZoomやLINE電話で対応させていただく場合もあります。

新型コロナ感染拡大対策のため、予約枠数を減らして営業中です。
必ず前日までのご予約をお願いします♪


初めてご利用の方、前回から6か月以上空いている方は、
心身の状態を見させていただくため、
オーダーメイドの120分コースをご利用ください^^


ただ、癒されたいだけでなく、
人生を自分らしく駆け抜けたい!
もっとステージを上げて活躍したい!
というあなたのココロとカラダを全力でサポートします^^


☆・・・―――――――――――・・・☆
長野市豊野町の
次世代型リラクゼーションサロン

Koko*Kara*Reset NEXT(ココカラリセット ネクスト)

TEL:080-6865-3056
MAIL:info@kokokarareset.com
HP:https://kokokarareset.com
Facebook:https://www.facebook.com/KokoKaraReset/
LINE ID:@mfc2334w
友だち追加


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
カラダもココロも喜ぶ!初詣おすすめグッズ
私だって、悩み事の1つ位ある!!
バレンタインデーの悲劇… 「もう、チョコレートはいらない」
鏡開きの日の誓い!
肉、唐揚げ、肉、揚げ物、肉、肉… こんな飲み会は嫌!!
2017年、捨てました!
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 カラダもココロも喜ぶ!初詣おすすめグッズ (2020-01-02 23:33)
 私だって、悩み事の1つ位ある!! (2019-09-11 23:25)
 バレンタインデーの悲劇… 「もう、チョコレートはいらない」 (2018-02-14 12:51)
 鏡開きの日の誓い! (2018-01-11 13:00)
 肉、唐揚げ、肉、揚げ物、肉、肉… こんな飲み会は嫌!! (2018-01-07 06:52)
 2017年、捨てました! (2018-01-01 10:43)

Posted by Kaori at 16:14 │日々雑感