2019年09月20日

「もっと、頑張らなくちゃ!」の罠

「もっと、頑張らなくちゃ!」の罠

仕事に
家事に
子育てに

その合間で
夢に向かって日々取り組んでいるあなた


周りにいる、
自分の「好き」で輝いている人
新しいことを始めた人を見て
焦りを感じているかもしれない。

つい比較をして、

「私は、まだ努力が足りないんだ」

「もっと、頑張らなくちゃ」

って思っているかもしれない。


全然できていない…と
自分を責めてしまったり、

「やらなくちゃ!」と
気持ちだけが空回りしてしまっているかもしれない。

「もっと、頑張らなくちゃ!」の罠

もし、今
心がモヤモヤしているのなら

「もっと、頑張らなくちゃ!」を
一旦手放してください!



あなたはもう、
十分すぎる位に頑張っているよ!

仕事をしながらも、
毎日ごはんの準備をして、
子供の習い事に付き添っている。

その合間にも、
ご自身の時間を作れている。

それができるってことは、
時間のやりくりが
しっかりできている証拠だよね!


予定通りにこなせない時だって
あるかもしれないけれど、

それでも、家族みんな
不自由なく過ごせているよね!?

「もっと、頑張らなくちゃ!」の罠

あなたは、
あなたがするべきことを十分にやっている^^

自分の頑張り
もっと、自信を持ってください^^

頑張っている今の自分を
もっと、誉めてあげてください^^

「もっと、頑張らなくちゃ!」の罠

「もっと頑張らなくちゃ!」

やる気を奮い立たせる言葉でもあるけれど、

その裏には「自分は頑張っていない」
が含まれているので、
やる気を奪う言葉でもあります…


だから、

「私、いつも頑張ってるよね!
 もっともっと頑張ろう!!」


に変えていきましょう♪



いつも前向きなあなた、本当に素敵です!
もっと力を抜いて、楽しみながらいこう♪


辛くなったら、いつでも
ココロとカラダをリセットしに来てくださいね^^


ちなみに、
忙しくてサロンまで来るのが難しい時は、
オンラインでヒーリングセッション受けられますよ♪


☆・・・―――――――――――・・・☆
【2019年9月のキャンペーン】

夏の疲れリセット!極上フルコース

夏の疲れを体の内側、外側からリセットする
特別メニューです!

リフレクソロジー、アロマトリートメント、ヒーリングを主に、
内臓、細胞レベルで疲れをリセットします。

クーポンはLINEで配信しています!

友だち追加して、
クーポンをGETしてくださいね!
(LINE ID:@mfc2334w)

既に友だち追加されている方は、
9月2日配信のクーポンをご覧くださいね!

☆・・・―――――――――――・・・☆
【イベント情報1】

アロマの会、只今クローズ中です…

「アロマや自然治癒力を活かした、からだに優しいケア
 ご家族や大切な方にしてあげたい!

「自分自身のセルフケアとして学びたい!」

「アロマとエクササイズで、チャクラを整えたい!」

そんな方には、プライベートレッスンで
提供させていただきます!

ご希望の方は、ご連絡くださいませ^^

☆・・・―――――――――――・・・☆
【お知らせ1】

★大切な方に施術のプレゼントを★

9月16日は敬老の日

おじいさん、おばあさんはもちろんのこと、
日頃からお世話になっている、あの人
いつも頑張りすぎている、あの人にも!

施術のプレゼントはいかがですか?

各種施術券をご用意しています!

お誕生日やお祝いなど、
特別な日のサプライズとしてもオススメです!

購入は、
サロン店頭または
LINE等でご連絡いただいた後
銀行振込、PayPal決済でも可能です♪


☆・・・―――――――――――・・・☆
長野市豊野町の
心と体を同時にリセット!
リラクゼーション隠れ家サロン
ココ*カラ*リセット(ココカラリセット)

TEL:080-6865-3056
MAIL:info@kokokarareset.com
HP:https://kokokarareset.com
Facebook:https://www.facebook.com/KokoKaraReset/
LINE ID:@mfc2334w
友だち追加

※施術中は電話に出られません。
※LINE、Facebook、メールからのご予約をオススメします。


【LINEでポイント貯まります!】
施術30分のご利用毎に1ポイント。
10ポイントでカード1枚。

カード枚数に応じて、
お好きなプレゼントと交換します!

1枚
・エッセンシャルオイル2ml(1000円~2000円相当)
・手作りアロマクラフト

3枚
・感情コントロールにお役立ちオイル
・エッセンシャルオイル2ml(3000円~6000円相当)


タグ :自己実現

同じカテゴリー(生きる)の記事画像
嫌なことばかりでイライラが止まらない時にオススメの○○ゲーム
「私のこと、こんな風に見ていたの!?」と唖然としたときは…
「え!?こんなこともわからないの??」と思われたくない!というあなたへ
がんばらなくていい、ということ
一年経った今、思うこと
私だって、悩み事の1つ位ある!!
同じカテゴリー(生きる)の記事
 嫌なことばかりでイライラが止まらない時にオススメの○○ゲーム (2022-02-08 11:05)
 「私のこと、こんな風に見ていたの!?」と唖然としたときは… (2022-02-07 01:14)
 「え!?こんなこともわからないの??」と思われたくない!というあなたへ (2022-02-05 07:09)
 がんばらなくていい、ということ (2021-01-14 13:32)
 一年経った今、思うこと (2020-10-13 13:23)
 私だって、悩み事の1つ位ある!! (2019-09-11 23:25)

Posted by Kaori at 09:25 │生きる